私たちは、快適な『車中泊の旅』を、叶えます。

店舗移転オープン致しました。

2014年2月2日 日曜日

2月1日 事務所・工場の移転オプーン致しました。

2月2日 看板が取付完了し、店舗らしくなりました。

沢山のお花等頂き、祝福にお立ち寄り頂いたお客様に感謝致します。

また、有料サービス(サブバッテリー充電・ゴミ処理)も開始致しますので、車旅の途中でお立ち寄り下さい。

近くには、おぶせ温泉・湯の入温泉もみじ荘・長嶺温泉・間山温泉ぽんぽこの湯等の温泉施設も沢山有り、

観光地は、栗と北斎と花のまち「小布施町」・善光寺・スキーのメッカ志賀高原など多数有ります。

是非、お立ち寄り下さい。 お待ちしております。

ブログをAmebaに開設しました。

2013年2月26日 火曜日

宜しくお願い致します。

「ジャパンキャンピングカーショー2013」を見学

2013年2月12日 火曜日

「ジャパンキャンピングカーショー2013」を見学に行ってきました。

今年のショーでは、新型キャラバンベース車両が多く出展していて、新鮮さが感じられない様な感覚でした。

目を引いた車両は、ホワイトハウス社製の参考出品「TOURER 600」・アムクラフト社製「タイムマシン」・

タコス社製「SUPER Reco」・日産ピーズフィールドクラフト社製「Genuine」(新型キャラバン・ワイドボディ)・

キャンパー鹿児島社製「in plus」などが新鮮なキャンピングカーに見えた。

当社も、他社を見習って斬新かつ新鮮な車両の開発を行える様に、気持ちを新たに帰路に着きました。

T02  be0c9505eb92e0bf0a6d91fd7812b7f9
 SUPER Reco  P01
 in plus1  in plus2

地獄谷『野猿公苑』を紹介します。

2013年1月30日 水曜日

先日、部品取付のお客様が来店され、お待ち頂いている間に『野猿公苑』に出かける事にしました。

上林温泉の駐車場より、1.6km 30分の雪道を、野猿公苑に向かいました。

途中には、外国人観光客と数多く擦れ違ったりと異国に観光に来たようでした。

『野猿公苑』に着いたら、ビックリ!! 観光客の2/3程が、外国人観光客で、

お猿さんが露天風呂に入っている姿をカメラに納めていました。

また、ベストショットが撮れるまで、朝から終日公苑でガンバル観光客も居る様です。

寒い時期なので、大変ですが良い画像を世界へ発信して下さいネ!!

私の撮ったベストショットを見て下さい。

野袁公苑 入場券

野袁01  野袁02
 野袁03

マッシーの信濃暮らし2

2012年11月22日 木曜日

11月21日は、定休日でしたので『大根』を収穫しました。

おでん等の煮物用に太い物・漬物用にかぶの物・おしぼりうどん用に辛い物を収穫しました。

PB220034

マッシーの信濃暮らし1

2012年11月20日 火曜日

『マッシーの信濃暮らし』 が復活します。

寒い冬がもう少しでやって来る頃に、なってしまいました。

又、近況を書き込みしますので、ご愛読下さい。